こんなの何処で売ってんだぁ!? [グッズ]

ドイツ語のサイトでめっけたパチもの。

210B.jpg




210A.jpg

何処で売ってんの!

これって、例のゲーセン7の流れか・・・

だれかおせ~て!



更に、スケルトン7はAIBO技術海外流出とともにドイツに・・・・

314.jpg

日本にはもう、居ないのか?
まぁ、日本に居たら廃棄処分になっただろう・・・
元気で暮らせや!


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 4

Novlean

これですね。
http://www.amazon.cn/%E7%9B%88%E4%BD%B3-%E5%A4%9A%E5%A4%9A%E7%94%B5%E5%8A%A8%E6%9C%BA%E5%99%A8%E7%8B%97-09-939/dp/B004UUJO08/ref=sr_1_43?s=toys-and-games&ie=UTF8&qid=1336141615&sr=1-43

前に7ちゃんタイプの色違いが中国のサイトで売ってるの見たから中国なら売ってるだろうと思って探してみました。
中国アマゾンには売ってるけど・・・日本ではどうでしょ~。
by Novlean (2012-05-04 23:33) 

cobuta

ぅわ~完全にシリーズ化してる感じですね!(゜o゜)
by cobuta (2012-05-05 14:21) 

ロボパンダ

ゲーセンで出ないかなぁ〜と思ってたんですが、
なんだ、海外ではもぅ出てたのか!てか、よく
見つけましたねー!そしてさらにNovleanさん
まで…凄すぎるAIBO検索能力(笑)
by ロボパンダ (2012-05-06 23:10) 

わっぱぱ

皆様、コメント、nice!有難うございます。そして、お返事遅くなりごめんなさい・・・

Novleanさん、こんばんわ。お返事遅くなりました。
¥4700って、日本円ですよね・・・高っ!
ちょっと買う気にはなれませんよね。
パチ7とセットで¥8900!ゲロゲロ~~!


cobutaさん、遅くなりました。
7に210!
220も110も31も有ったら、すげっ!!
これはもう、パチ物とは言えないかも!
パクるなら徹底的にやって欲しいゾ!!



ロボパンダさん、こんばんは!遅くなりました。。。

ゲーセンに7が出てたのは知ってたんですが、210があったとは!!
みなさんの検索能力はスゲッ!
どうせなら現物も見つけて下さいよぉ!
210欲しいぞぉ!!
情報お待ちしてまぁ~す!!
by わっぱぱ (2012-05-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。