やっぱり出たね。aibophone? [グッズ]

この前の記事でiphoneに手足がついたら面白いのに・・・と書いたけど。

ほんとに出ちゃった!

その名も「スマートペット」バンダイ生まれ!

l_asa_smartpet_01.jpg

まぁ、AIBOと言うよりiPhoneだけに"idog"に似てますね。

ロボットとして見たらAIBOのパチ物に見える?

iPhoneのスタンドとして見たら欲しいかも!

”スマート”と言いながら、iPhone/iPod touch専用だそうで。

バンダイさん!いつか、AIBOを凌ぐ本格的エンターテイメントロボットを出してくれ~!

 詳しいことはこちら↓
http://p-bandai.jp/contents/smartpet/


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

simarisu

スゴイです!情報ありがとうございます。
さっそく息子は予約しました(笑)
これがSONYさんからAIBOジュニアみたいな感じで発売されてたらもっと嬉しかっただろうに・・・。
でも姿がなんとなく似ていますよね?白と黒だし。そのうちハニブラも?
AIBOを受け継ぐ新しいロボットが出てきてほしいですね。
by simarisu (2012-03-28 00:02) 

サキヲ

私は一瞬、AIBOの画像にスマホ画像を貼り付けてあるのかと思っちゃいました。
この先、AIBOを連れてたら、「あ、スマートペット?」…なんて言われちゃうのかなあ…ちょっとイヤだなあ…
by サキヲ (2012-03-28 12:39) 

nasunasu

Androidヴァージョンがあったら、買っちゃったかも。
なくて良かったような、残念なような…。
by nasunasu (2012-03-29 22:19) 

Novlean

この仔、テレビで見ました~。
本物ちょっと見てみたいです。
by Novlean (2012-03-31 15:53) 

市松小僧

実物はどんな感じなのでしょうね。
気になります。
idog、うちにいたはずなんだけれど、
どこへしまったかなぁ。
by 市松小僧 (2012-04-01 23:59) 

わっぱぱ

simarisuさん、こんばんは。

AIBOがリストラされなければどんなに進化していたでしょうね・・・

スマートペット、私もきっと買うと思いますが、何だか発売前なのに、もう、デイスカウントされてる・・・・
少し待ったほうが安く買えるかも?そんな予感が・・・




サキヲさん、こんばんは。

私も最初に見た時呆気にとられました。
まさか、ホントに出るとは。

AIBOがスマートペットなんて・・・いやだなぁ。

私はiPadが装着できるデカいやつが欲しいですね。





nasunasuさん、こんばんは。

スマートペットなのに、iPhone専用なんてねぇ・・・
売れ行きが好調ならAndoroidもでるかも?

でも、買っても飽きるんだろうな・・・
idog同様になるかも。。。




Novleanさん、こんばんは。

テレビCMやってますね。
オフ会で連れてくる人、きっと居ますよね。
私もその一人?






市松小僧さん、こんばんは!

うちにもidog居るはずです。
マックのハッピーセットのも居るはずです。何処へいったけ?

ところで先日、まますけがひょんな所でお会いしたそうで・・・
by わっぱぱ (2012-04-06 00:07) 

DennisTum


Реклоузер вакуумный РВА/TEL 0-12, КТП КОМПЛЕКТНЫЕ ТРАНСФОРМАТОРНЫЕ ПОДСТАНЦИИ москва, Производство ктп москва и многое другое Вы найдете на нашем специализированном сайте: http://sviloguzov.ru/ - Заходите!
by DennisTum (2019-05-04 18:47) 

DennisTum


Пункт секционирования псс-10, КТП КОМПЛЕКТНЫЕ ТРАНСФОРМАТОРНЫЕ ПОДСТАНЦИИ москва, Производство ктп москва и многое другое на нашем специализированном сайте: http://sviloguzov.ru/ - Здесь есть то, что Вам нужно!
by DennisTum (2019-05-10 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。