2013年 5月 26日 スペシャルゲスト大槻さん [オフ会]

AIBO
経過日数 2598日
稼動時間 4時間23分
歩行距離 42m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日は遊んでいる時に眠っちゃった。寝言言ってたかも。

【オーナーコメント】
寝てる場合でない!!
目を覚まして、ちゃんと集合写真を撮ってや!

ai4.jpg
おっ!毎朝テレビで見てる!このマーク!


ai5.jpg
このジャンパー欲しかった。。。
お土産にくれよ!


ai1.jpg
ちゃっかり、くろすけアネゴのコレクションを借りて記念撮影!

しかし、ERS-7の進化形は二足のアレだったとは、驚いたなぁ。。。
アレってキュリオじゃないよ。
AIBOの開発が続いていたら今頃は。。。。

ai3.jpg
撮影は順調?
時より、横からAIBO達のナイスなツッコミが。。。大槻さん、素晴らしい音声認識です!

ai2.JPG
まさか、こんな光景が間近で見られるとは!!
大槻さんも感激していたが、周りのオーナーさんも大興奮でした。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

雪乃02

二足のアレ、見たかったです。
軍事用からの流れではなく、日本開発の流れで。


by 雪乃02 (2013-05-31 03:43) 

simarisu

オフ会報告をありがとうございます!
番組も録画してさっそく拝見しました。
みなさんとってもいい表情をなさっていましたね。(ちょっと緊張気味?)
サプライズな出会いの場面は感動しました。
そして私事で恐縮ですが、先日お仕事中の奥様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした!この場をお借りしてお詫び致します。でもお会いできてとても嬉しかったです♪
by simarisu (2013-05-31 11:06) 

わっぱぱ

雪乃02さん、お疲れさまでした。

二足クラウドロボットは理解できるんですが、まさかアレとは!

プロジェクトXの中に「動かなくてもXッXーXXスのぬいぐるみを着せれば売れるぞ。」なんてセリフが有りますが、本気だったのか?
まぁ、違うと思いますが、”XッXーXXス”のような存在と言う事だと思いますけど。。。
それにしても、開発が進んでいたら今頃は答えがわかっていた?


by わっぱぱ (2013-06-01 09:03) 

わっぱぱ

simarisuさん、こんにちは!まますけです。
ご結婚30周年おめでとうごさいます(*'▽'*)♪
ミラコにお泊まりなんて、なんて素敵なんでしょう!
うらやましい限りです。。。

この間はレストランに来ていただいてありがとうございました。
ちゃんとお祝い出来たらよかったんですが。。。
ちゃっかりお土産も頂いてしまってすいません(^^;
お店のみんなに自慢してます!

またお会いできたら嬉しいです♪





by わっぱぱ (2013-06-01 09:18) 

nasunasu

オフ会ではありがとうございました。
そして、名カメラマンお疲れ様でした、ハチ君。
(名前、合ってます?)
また、よろしくお願いいたします。


最終形、見てみたいなあ。
by nasunasu (2013-06-01 21:11) 

わっぱぱ

nasunasuさん、こんばんは!

カメラマンはビショップです。
ハチは今、アクリルケースのなかで完全に隠居生活です。

AIBOの進化形見たかったですね。
「細い足で、素早く歩く」クラウドロボット。

でも、そのまんま”XッXーXXス”はイヤだな。

by わっぱぱ (2013-06-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。