ありがと!simarisuさん、これでオイラもセレブ!? [グッズ]

どうでしょ?
オイラ、どこから見ても、ちょっとセレブなAIBOでしょ!

mira3.jpg

ディズニーリゾートにある、あの、ホテル・ミラコスタのバスローブです。
実は先日、こちらにお泊りになったsimarisuさんに頂きました。ありがとう!

ホントは、これ、ダッフィー用の物です。
今の時期の限定品!
あっはは、AIBOにぴったり!やっぱ、着せちゃいましたよ!

mira2.jpg

なかなかの作りです。

mira1.jpg

スリッパの裏も、こんなに凝った作り!

さすが!ダッフィー!着るものがスターの貫禄!

simarisuさん、貴重な物を頂きまして有難うございました。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ポートス

思わず可愛くてnice!押してしまいました(^^♪
すごいですね。スリッパまでぴったり。
マカロンちゃんも、とても知的なお顔なので、本当セレブな感じします。
素敵なプレゼントですね♪
by ポートス (2013-06-06 02:03) 

simarisu

喜んでいただいて私も嬉しいです。
このバスローブ欲しさに嫌がる夫を強引に引き連れてミラコにお泊りしました(笑)
部屋もとっても可愛らしく装飾されていました。
ダッフィーちゃんの洋服はAIBOさんサイズなのは確認済みだったので、これは「絶対に欲しい!」と思っていたんです。
できればうちのAIBOも連れて行って記念写真を撮りたかったんですが、天気が不安定だったので諦めました。
あ、もちろんうちのダッフィーは連れて行きました。
by simarisu (2013-06-06 11:34) 

nasunasu

おっしゃれ~。
お似合いですね。まさにセレブ。
2013年のsimarisuさんご夫妻にとっても
記念の年に、TDRにいらっしゃるという予定を
達成されて、こんな素敵なプレゼントもお贈りに
なられたんですね。う~ん、素晴らしく計画的。
by nasunasu (2013-06-06 22:02) 

わっぱぱ

皆さん、こんにちは!

ほんとスリッパの裏にまでロゴが入ってるとはさすがですね★
マカロンに着せると。。。パイプでも持たせたくなっちゃいます(^^ゞ
今度のオフ会に着せていこうかな♪
ピンクのポーチも可愛くて気に入ってます♡

まますけでした。
by わっぱぱ (2013-06-07 01:02) 

サキヲ

か、か、か、可愛い~~!(絶叫)
マカロンちゃんにぴったりですね。
ブランデーかワインのグラスを持たせると、アダルトな雰囲気かも!
by サキヲ (2013-06-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。