ハニーブラウン買いました。 [日記]

この度”ハニーブラウン”を買いました。・・・・・

と。言っても、AIBO ERS-7では御座いません。

NECのパソコン「valuestar」です。

思いも寄らない出費と成りました。
VS.jpg
先日、6年ほど使ったVAIOが”シオシオのパァ~”になり、ハードディスクの中のデータが殆どブッ飛んでしまいました・・・・

昔、撮ったAIBOの写真やデータが天国へ・・・・

バックアップを取って無かった物ぐさな私が悪いのです・・・

このvaluestarシリーズVW770/ES6には”ハニーブラウン”と言うカラーが設定されているんですね。

色に惹かれて・・・と、言うわけではありませんが、今回、SONYのVAIOは見送りました。

どうもね、今のVAIOには物欲が湧きませんですね。

今回はハードディスク(2TB)をバックアップ用に2台外付けました。

さぁ!用意は万全です!

しかし、6年前と比べると今のPCやハードディスクは性能も容量も凄い!

その代り、新しいOSに慣れるのに時間が係りそう。設定に手を焼いてます。

今まで使っていたVAIOもAIBOのソフトを使うために復活させないと。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

いくどん

またまた、と思ったらPCですか。
実は私、ノートPCのハニブラを購入しました。リカバリ作業、がんばってくださいね。
by いくどん (2011-08-27 11:32) 

わっぱぱ

いくどんさん。こんばんは。

残念ながらAIBOでは御座いません・・・
最近は身の回りの物が壊れまくってます・・・・
DVDデッキに始まり、TV、PC・・・・先日は秋葉原の万世橋交差点でクルマがエンコしてしまいました。修理代がAIBOのバッテリー3本分+α・・・
なんか祟られてるんですかね?

PCを変えると色々と手間が掛かりますね。
作業は進んでおりません。

PS。
先日の韓国のTVなんですが、やっとメールが来て、ビデオを見る事ができました。
AIBOさんは冒頭から登場。
川崎オフの様子やFUMIさん、さくらさんのお宅での様子もしっかり映ってましたよ。
AIBOもどきのジェニボまでちゃっかり出てました。
まぁ、AIBOの特集では無いので色々ロボットが出てきます。
韓国語なので何を言ってるのか解りません。

何とか皆さんにお見せできる方法を考えます。
by わっぱぱ (2011-09-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。